無料メルマガ登録

053-489-8111 受付時間:平日8:45〜17:30

CLOSE

ATV株式会社<浜松市北区>

アジア地域海外販路拡大のためのFS調査をもとにタイ、シンガポール、台湾で拡販

ATV株式会社

ATV株式会社は、電子楽器・映像機器/音響の開発設計及び販売の事業を展開しています。これまでにないユニークな製品が多く、電子ドラム「aDrums artist」「EXS Series」の最大の特徴はその心臓部ともいうべきサウンドモジュールにあります。そのサウンドはまさにアコースティックドラムを演奏しているかの様な生々しいサウンドで、演奏者の心を奮い立たせます。また、電子打楽器に関しては各地域の伝統的な奏法があり、電子打楽器「aFrame」は各奏法や音色に応えることができる、全く新しい電子打楽器として、すでにEUやUSなどで評価を得ています。
当社は、平成30年度海外展開事業化可能性調査費補助金事業を活用して、展示会で引き合いの高いアジア地域での販売の足掛かりとして、インド、シンガポール、タイの4か国における販売可能性調査に取り組みました。当初、インドの販路開拓を最優先で考えていましたが、関税等の課題が判明しました。一方、シンガポール、台湾、タイの3か国については中国ビジネスと近いことがわかり、海外展開を進めることを決定しました。令和元年5月より実際に販売を開始し、売上を計上することが出来ました。
アジア地域では、電子ドラム「EXS Series」が特に好調であることから、令和2年度もこのシリーズを重点的に販売する計画で、各国のDistributorとの強固な関係を構築し、販売増(150%)を目指しています。

 

ATV株式会社(外部リンク)

前のページへ戻る

お電話・メールでのお問い合わせご相談はこちらから 053-489-8111

メールでのお問い合わせ・ご相談