都田アソシエイツ会則

 トップ >  都田アソシエイツ会則

 都田アソシエイツ会則

(名称)

第1条  本会の名称は、「都田アソシエイツ」と称する

(目的)
第2条  本会は、公益財団法人浜松地域イノベーション推進機構の事業の一環として地域産業を支える都田進出企業の経営基盤の強化や、技術力・開発力の向上、販売力の拡充を図るため、経営資源や技術の交流を推進し、もって産業の振興、発展に寄与することを目的とする。

(事業)
第3条  この会は、前条の目的を達成するため次の事業を行う。
(1) 経営力の強化のための情報、経営ノウハウの交換
(2) 新技術、新商品の共同研究開発
(3) 新市場の開拓、営業力の強化
(4) 産・学・官の交流事業
(5) 地域間の交流事業
(6) その他、目的達成に必要な事業

(事業年度)
第4条  この会の事業年度は毎年4月1日に始まり、翌年3月31日に終わるものとする。

(組織)
第5条  この会の組織は、次のとおりとする。
(1) この会は静岡県浜松市北区新都田に事業所を有する企業等によって構成される。
(2) この会に次の役員をおく。
ア 代表幹事   1名
イ 副代表幹事  若干名
ウ 幹 事    15名以内
エ 会計監事   2名
任期は、2年とする。ただし、再任を妨げない。
  (3) この会には、学識経験者を顧問として、試験研究機関を協力機関として置くこと
ができる。

 (4) この会の役員は、総会において選任する。

(総会)
第6条  この会の会議は、総会及び幹事会とする。
2   総会は、通常総会及び臨時総会とし、通常総会は年1回、臨時総会は代表幹事
が必要であると認めるときに開催し、代表幹事がこれを招集する。
総会の議長は、代表幹事があたる。
3   幹事会は、代表幹事、副代表幹事及び幹事で構成し、代表幹事が必要であると
認めるときに開催し、代表幹事がこれを招集する。

(運営)
第7条  会の活動に要する経費は、会費その他をもって充てる。なお、会費については、
次のとおりとする。
大企業  年会費  30,000円
中小企業  年会費  20,000円
(大企業:上場または資本金10億円以上の企業とする。)

(事務局)
第8条  この会の事務局は、浜松市中区東伊場二丁目7番1号 浜松商工会議所会館8階、
公益財団法人浜松地域イノベーション推進機構内に置く。 

(会則の変更)
第9条  この会則の変更は、総会において総会出席者の3分の2以上の同意を得なければ
ならない。

(雑則)
 第10条  この会の運営上その必要な事項は、役員の協議により定める。

 

附 則
この会則は、平成5年7月28日から施行する。 
附 則
この会則は、平成15年9月25日から施行する。 
附 則
この会則は、平成19年7月12日から施行する。 
附 則
この会則は、平成24年7月 12日から施行する。