2020/09/18【終了】11/4・11/5「テレワーク導入WEBセミナー」のご案内
- 講座
ICT(情報通信技術)を利用し、時間や場所を有効に活用できる働き方の新しいスタイル『テレワーク』が注目されています。そこで、テレワークについて必要な基礎知識、組織体制・就業規則の整備を理解し、本気でテレワークを始める第一歩を踏み出すWEBセミナーを開催します。
本セミナー開催後、テレワーク導入に意欲のある中小企業にテレワーク導入の伴走支援を実施致しますので、「現状に危機感を持っている」「本気で何かを変えていきたい」企業様のご参加をお待ちしております。
日時 | 2020年11月4日(水)・5日(木)13:30~17:00 全2回 |
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場所 | オンラインセミナー(各自のパソコンから参加いただきます) |
内容 | 【DAY1】 『経営課題解決のためのテレワーク導入・活用ワークショップ』
(講 師)
【DAY2】 『テレワークに必要な組織体制と就業規則の整備』
(講 師)
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対象者 | テレワークを導入したい中小企業経営者・実務担当者 ※「経営者若しくはバックオフィス責任者」と「バックオフィス担当者」の複数名(最大3名)での参加が望ましいです。 |
定員 | 15社(※先着順、ただし申込者多数の場合は抽選とさせて頂きます。) |
参加費 | 一社2,000円 (税込)(静岡県西部地域以外の企業は4,000円(税込))※参加費については、申込締切後に当財団から請求させていただきます。 |
申込方法 | 【①~③のいずれかの方法でお申込みください】 ①このWEBサイトの下部にある『イベントを申し込む』ボタンをクリックし、申し込みフォームでお申込み ②E-mailでのお申込み
(記載内容)
③ちらしの『参加申込書』をご記入の上、053-450-2100へFAXでのお申込み |
申込締切 | 2020年10月28日(水) |
お問合せ先 | 公益財団法人浜松地域イノベーション推進機構 事業推進部 技術支援グループ 山下・室内 TEL:053-489-8111 E-mail:supportdesk@hai.or.jp |